CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
Mr.メカトロと助手
 Photo038や.jpg


こんばんは、ハチベエです^^
気がつけば6月。
そして、気がつけば中間テストまで1週間きってます。
テストかぁ・・・(@’д‘)oo0
もう、1週間きってるんですねぇ〜〜〜〜

っっって、やヴぁいじゃん!!

なんにも勉強してませんわ。
え?ホントはちょっとぐらい勉強してるんだろうって??

いいえ、微塵もしてません。

断言できます!胸を張って言えます!!ウソはついてません!!!
欲しがりません、勝つまでは!!!!

・・・ええ、なんかこんな感じでテストなんかどーでも良く思ってます。
以上。
短くてスイマセン。。。
こういう“気が向いたら更新”もいいもんだね
| テスト編 | 01:30 | comments(1) | - | -
マジかよ・・・
ど〜も、ハチベエです^^
今日、就職試験の結果が来ました。

う、受かってた・・・;

落ちる気マンマンだったから
未だに信じられん。
内々定の知らせを聞いたときの第一声。

「マジかよ・・・」

オレ、何で受かったんだろ?
受かる要因が1つも見つからない・・・
奇跡だ。
そーいうことにしとこう。
とりあえず報告しときます。
| テスト編 | 23:42 | comments(5) | - | -
シャングリラ
こんばんは、ハチベエです^^
久しぶりですね。
この前更新したのが9日だから、約2週間ぶりの更新でしょうか?
別にこの2週間、そんなに忙しかったわけでもないです。
ただ、この2週間 何をしていたのか思い出せない。。。
多分、何もしていなかったんでしょう。
嗚呼、“堕落”って怖いね。
なにもする気なくなるから。


さて、2週間もあれば何か出来事が起こるもので
一昨日と昨日の2日間、
就職試験を受けてきました!!

場所は神奈川県の川崎。
そう、一昨日と昨日の川崎といえば
豚インフルエンザの感染者が出た場所!!
そのニュース川崎に着くなり、mixiのニュースで読みました。
読んだとき、
え?ってなりました。
流石に
ナイスタイミング!!にはなりませんでした。
(あたりめーだろ)


さて、みなさんが気になる結果なんですけど



ドッドッドッド(ドラムロール)



結果は...



ここでCMです。



(CM明けました)



さぁ結果は...




まだ、きてませ〜ん!!イェ〜イ

ここまで引っ張っておいて、結局コレです。
不思議と皆さんの憎しみに満ちた顔が浮かびます。
あ、舌打ちも聞こえた!!


まぁ、オレの予想なんですけど

オレ、不合格だと思う(笑

面接→→→話が脱線。伝えようと思っていたことが伝えられない。
グループワーク→→→大学院生強すぎる...高専生のオレは陰日向。

こんな感じでしょう。
グループワークでの大学院生は強かった。
難しいことがわからないオレは余り発言が出来ず仕舞い。
「ホットスポット」ってなんだよ!?
「Gスポット」ならわかるけど!!
そんな感じで終わりました。

あとは結果を待ちましょう...
| テスト編 | 23:51 | comments(0) | - | -
テスト2日目
今日は朝から大変なことが起きたので

今日は一段と疲れました。

もう、アレだ。オレの口から言えることは

「死ななくてよかった」

「オレはツイている」

「オレは死なない」

「他の人を巻き込まなくてよかった」

「嗚呼、ガードレールが・・・」

「冬の道をなめてました」

「ケーキ美味い!!」

それだけです。
たまには馬鹿になるのもいいかもね。
意外と落ち込まないオレがいる。
それでは今から暗記なので、、、

| テスト編 | 01:44 | comments(0) | - | -
テスト週間 1日目
今日からテストです。
余裕がないので、勉強勉強!!
では、これで・・・

これから1週間ほどこんな記事が続きますので夜露死苦!!
ホントに余裕ないんです;;
| テスト編 | 02:15 | comments(0) | - | -
今日はテスト最終日
教室にて。

よっしゃ〜!!テスト終わったぜwww
って言いたかった・・・

これで今日から勉強しなくていいぜ!
って言いたかった・・・

うし!今から遊びにいくかぁッ
って言いたかった・・・

行こ行こ〜
って便乗したかった・・・(エコー)



ども、ハチベエです^^
今日でテストが平和に終わるはずだったのに
定期的にくる激痛で学校を休んでしまった。
最悪だ。なぜこんなときに


んで、追試ってことになるんですが
コレが面倒なことに、
病欠だと診断書がいるらしい。
しかもこの診断書、日中しか出してもらえないらしく
取りに行くため明日は学校遅刻決定です。
めんどくせぇ

それに追試だと“0.7掛け"になる。
つまり、
100点→70点
70点→49点

という厳しい状況に陥ることになるのだ。
やべぇ・・・;

そして、明日は機械力学の追試。
ハハハハハハハ〜、わーい追試がいっぱいだぁ
楽しいなぁ、うれしいなぁ♪
| テスト編 | 00:12 | comments(1) | - | -
シャムネコ
さっきお風呂に入ろうとしたら
湯船のお湯がぬるかったので「追いだき」のボタンを押して
頭を洗っていると、ボタンを押したのを忘れてしまい
湯船に入ったらめちゃくちゃ熱かったです。


どうも、こんばんは。今夜もあなたの夢枕に出てきます
ハチベエです^^
昨日からテストがゾクゾクと還ってきています。



ヤバイです!!

か・な・りヤバイ



これはいけるぜ!なんて思っていた教科が
予想以上に悪かった。
ファックポイント連発でもう身も心もボロボロです。
・・・点滴打ってこようかな?
明日こそは・・・ちゃんと更新します
| テスト編 | 00:30 | comments(1) | - | -
墜落してゆく、飛行機のように・・・
ど〜も、ハチベエです^^
さあ、いよいよ今日からテスト週間が始まりました。
今回のテストでは“進級”と“留年”という
DEAD or ARIVEの2文字がかかっているのでヤバイです。。。。
ということで、2日連続で休んでしまいました
スイマセンm(。。)m

ええ、恒例のいいわけです。
皆さんはもう飽き飽きしていると思いますが、
オレは本気(マジ)なので、どうぞオレの気持ちをお察しください。



さて、今日からテストが始まったわけなのですが・・・
いきなり出鼻をくじかれました。
約2ヶ月ほど前だっただろうか?

次こそはリベンジを!!

なんてほざいていましたが、実際のところどうでしょう?
毎回のようにギリギリになって勉強し始めましたよ。
そして、初日から落胆!!
嗚呼、なぜオレは同じ過ちを犯すのだろうか?



オレ的に「なぜテストが悪いのか?」なんて分析してみたのだが、
結論から言うと
テストに対する姿勢がダメなんだと思う
今日にしてもそうだ。
テスト初日なのに遅刻!!(苦笑)

明日にテストがある教科の教科書を学校に忘れる!!(爆笑)
く、致命的だな・・・(自分に対して嘲笑)


とりあえず、オレは今から勉強しなければならないので
今日は終わりだ。

ちなみに
あらかじめ言っておくが、
これから1週間の記事は今回のように
自己嫌悪をひたすら書き綴るかもしれない。
こんなオレが面白い人はまた観にくるがイイ・・・
| テスト編 | 23:50 | comments(2) | - | -
the FINAL
嗚呼、もう終わりだよ...


どうも、全然ベンキョーしていないハチベエです^^
まじでヤバイです
全然ベンキョーしてない。
金曜日は「土日が勝負だな」なんて思っておいて
いざ、土日は寝てたぜ!
みんなのブログ廻ってきたけど、
みんな「ぜんぜん勉強していない」と言っていますが、

ホントのところメチャクチャしてるんだろ?

(ヤな奴)


そんなことよりヤベーよ!!
工業力学が。
熱力学はまだ勉強のしようがあるとして、
工業力学は......なに勉強すればいいんだ?
いざ、勉強しようとして教科書開いても、全然分からない
・・・もうヤル気がないよ。
宣言しておきます。
明日はオレの

the FINAL!!!

ナレーターが
「やっぱり寝てないと、テスト中に閃きがない!」なんて言っていたんで、早めに寝ます。。
え?勉強?
・・・そんなの、そんなの、クソ食らえダーーーッ!!!!


あ、そうそう
たまごやきたいすけのアドバイスで
さきいか食べながら勉強したぜ!
噛みながら勉強するから良かったぜ!
そして何より、
さきいか美味い!!

とりあえず、明日でテスト最後だから頑張ろう
(オレも最期)
| テスト編 | 23:45 | comments(5) | - | -
ノーポロブレム
こんばんは、ハチベエです^^
最近、まともに更新できなくてスイマセン<(_ _)>
テストが終わったら
ちゃんと更新しますんで、これからも末永くヨロシクお願いします


さて、そんな訳でテストの状況を言いますと...

何気にヤバイ!

一番たちの悪いパターン
一応書けたことは書けたんですが、
終わってから見直すとボンカレーが続出!!
トコロドコロにボンカレーが発覚すると同時に、オレの心は沈んでいきました。。
オレ結構本番に弱いから
毎回テストではボンカレーが必ずあってもいいほどだ。
オレにとってはボンカレーは・・・・

あれ?ちょっと待てよ
あーやっちまったぁ・・・ボンカレー凡ミスを間違えた!
へたこいた〜〜〜〜

(ドゥドゥン ドゥドゥン ドゥドゥン ドゥドゥン)

フェーイ!

あ、それ、それ、それそれそれそれ
小島よしおの、
フェ〜イ
ネタをやってはみたが、
フェ〜イ
予想以上にスベッてる!

でも、そんなの関係ねぇ!

でも、そんなの関係ねぇ!!

でも、そんなの関係ねぇ!!!


はい、おっぱぴー





なんか色々すいません。
最近(て、いうかまともに更新してないが
このブログの記事が
ほとんどネタになってきているような気がするのはオレだけだろうか?
ええ、分かってます。
テストが終わったら趣旨を戻しますよ。




追伸
(テストがまだあるというのに)
明日は13時からバイトだ!
はい、テストをナメきっています
| テスト編 | 23:59 | comments(2) | - | -
| 1/2PAGES | >>