CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・ | main | ハーフタイム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
Ryoma
どーも、ハチベエです^^
最近、夜も暑くて寝苦しい日々を送っております。
昨日も夜中に暑さで眼を覚ますと、Tシャツが汗で濡れておりました。。。
その後、上半身裸で寝たのは言うまでもありません。

さて、オレにとって寝られない原因は“暑さ”のせいだけではありません。
コイツのせいです↓↓
Image114.jpg
そう、マイケルです。


なぜ、マイケルが原因なのかというと...
オレの足を研ぎ澄まされた牙で噛み、
鋭利なナイフ顔負けの爪で引掻くのだ!!

・・・まぁちょっと大袈裟だが(苦笑
(もしそれが本当なら化け物だ。そして、確実にオレは死んでいる)
にしても、痛い!!
眼が覚めるほど。


どーにか、マイケルにその行為を止めて欲しいので
ネットで対処法を探していると・・・
見つけたぜ!!

「もう1匹猫を飼うべし!!」






はい???
とりあえず、説明すると...
猫の噛む行為は遊びみたいな感じらしく、つまり遊び相手である猫をもう1匹飼うことで2匹で遊ぶことになるので、人間を噛むことは無くなるらしい



いやぁ〜そんな簡単に言われても、
ウチにはジョンという犬がいるわけで・・・
ん?待てよ。
ヤツがいるじゃねぇか!!
どっちにしろ、同じ屋根の下に住むわけだから
いずれかは会わせなければならない。 

友達になってもらおう!!


というわけで、2匹を引き合わせることにしたのだが
最初はこんな感じです。
Image113.jpg

ジョンが寄るとマイケルは敵意むき出しで威嚇するし、
ジョンはというとマイケルの餌を横取りし、吐く。
そして、ジョンの吐いたものをオレが処理する。
そんな感じで最初はなかなか上手くいかない。

仲悪い同士を引き合わせるのって難しいんだね。
そう思うと坂本竜馬を尊敬します。
よく西郷ドンと桂小五郎を仲良くさせたもんだ。
彼が頑張ったおかげで今の時代があるといっても過言ではないね。


さて、歴史の話はここまでにして
何日間か頑張った結果ここまで近づきました↓↓
Image115.jpg
まぁ、なんとかここまで落ち着きましたよ

鬼ごっこするぐらいまで仲良くなりました。
朝方はその音で起きてますけど・・・
| Jon&Michel偏 | 00:54 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 00:54 | - | - | -
コメント
コメントする