CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 下水 | main | 女心が解ればいいのに・・・ >>


| - | | - | - | -
アニマルプラネット
君は生チョコクリームを腹いっぱい食べたことがあるか?
オレにはある。
贅沢にもスプーンいっぱいにクリームをすくい、
ゆっくりと口の中へ運んでいく。
舌の上にクリームが乗った時、
口の中は幸福に満たされる。
そう、生チョコクリームが味覚を刺激して
「甘さ」という幸せを生み出しているのだ。
案の定、オレはそれの虜になり
スプーンを何度も口の中へ運んでいく。
止められない・・・
止まらない・・・
だが、その瞬間はいきなりやって来る。
その時オレは後悔する。
己の胃のムカつきを実感しながら・・・



ど〜も、休みだしたら止まらないハチベエです^^
昨日、バイト先で余った生チョコクリームを沢山食べてたら
胃がムカムカしてきました。
みなさん、クリームはたらふく食べない方がいいですよ。
オレからのお知らせです。


それにしても、一気に寒くなりましたね。
今日からコート着てます。
オレのクラスは着々と風邪を引いていっています。
オレは一応まだ大丈夫です。
皆さんも風邪には気をつけましょうね!
オレからのお知らせです。

さて、今日は久々にジョンとマイケルの画像をUPしますね。


Image185.jpg
この前、断崖絶壁まで散歩に行ったときの画像です。
哀愁漂うジョンです。


Image186.jpg
耐降雨合羽仕様ジョン
ジョン専用の合羽。


Image190.jpg
マイケルもこんなに大きくなりました。
「モウ、子猫ナンテ言ワセナイゼ」

なんか遠くでオレのことをずっと観察しているので
一気に近づいて顔面UP!!
Image189.jpg

Image188.jpg


はぁ・・・(-。-;)
毎日こいつらに癒されてます。
今日もマイケルに起こされました。
| Jon&Michel偏 | 23:54 | comments(1) | - | -
| - | 23:54 | - | - | -
コメント

私は生クリームが大好きで大好きで‥×100 食べ過ぎて胃がムカつくなんて幸福極まりないですね(*´д`*)
‥そんな事考えてるから私は痩せれないンでしょうね(つд`)

もう本当なんか我慢出来なくなったから告白しますね
大好きです!!今すぐ飛んでって抱き締めたいです!!
耳をはむってしたいです!!

マイケル素敵すぎます☆+゚
| 荊棘 | 2008/11/20 1:01 AM |
コメントする