CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やっちまった・・・ | main | マンネリ >>


| - | | - | - | -
お散歩


こんばんは、ハチベエです^^
今日はバイトも休みだったので、お昼過ぎまでずっと寝てました。
嗚呼、睡眠って最高だな。

つーことで、今日はコレといって何もしてないです。
記事に書くことがないな。
どうしましょう?
では、ジョンと散歩に行きましょう。
と、いうことでジョンの散歩へ。。。


いつもは近くの道を歩くだけですが、
今日は天気もよかったので運動公園的なところへwww
土日の暇なときはジョンを連れて大体行きます。


そして、到着!!
じょん1.jpg


はしゃぐジョン。
久しぶりの広い場所なので走りまくる。

そして、犬といったらコレ
じょん4.jpg
「いいか?ジョン。このボールを投げるからとってくるんだぞ!」


それ!(投げる)


探すジョン
Photo004.jpg

見つけて、ボールをくわえ走ってくる

「よし、いいぞ!」

Photo005.jpg





なぜ、そこでボールを置く!!
オレのところまでもう少しじゃないか!!

それから、何回繰り返しても
もう少しのところでボールを置く。


あと、2m。
今のところ、その2mをオレが動きます。



| Jon&Michel偏 | 01:46 | comments(0) | - | -
| - | 01:46 | - | - | -
コメント
コメントする