CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< やることは1つ | main | Cast Off >>


| - | | - | - | -
絶対に今日やるんだ!!
こんばんは、ハチベエです^^
明日は、って日付け越えてるから今日か。
今日はバイトが休みです。
つーことで、年末なので自分の部屋の掃除でもしようかと思う。
あくまでも予定・・・
いや!絶対にやるんだ!!
今日やらなかったら明日も明後日もやらないだろうからな〜
やろう、ウン。
でも、夜中の3時まで起きていて明日の朝は起きれるのだろうか?


嗚呼、あと年賀状も書かなきゃ。
1文字も書いてないよ。
てか、今更って感じだね
元旦に届くのかよ、オイ。


そして、夕方の5時にはジョンのカットの予約が入っている。
オレはその送迎をしなければならねぇ。。。
面倒くさいが可愛いジョンの為だ。
ジョンのカットについてだが、
オレはジョンを立派にしようと思う
こんな風に↓


※ジョンではありません

こんなんになったらスッゲーかっこいいよ!
今のジョンはまるで捨て犬みたいだからな。

ということで、今日に向けて寝ます!!
| Jon&Michel偏 | 03:25 | comments(0) | - | -
| - | 03:25 | - | - | -
コメント
コメントする