CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 思考回路はショート寸前 | main | 気遣い >>


| - | | - | - | -
サザンクロス

こんばんは、ハチベエです^^
つーか、久しぶりですね。
ブログなのにこの更新頻度は最悪だな。
怖くてアクセス数確認していないんですが、
更新してないのにこのブログを見に来てくれた方
ありがとうございます!!
諦めないで、これからも見に来てください。
今日みたいにいつ更新するかわからないので。。。orz


さて、今日 9月6日はなんの日かわかるでしょうか?
え?ロックの日?
まぁ、そうだけど違います。
ん?谷亮子と氷川きよしの誕生日?
それも正解なんだけどなぁ〜、それじゃないんだよ。
はい?前期期末テストまであと4日?
う〜ん合ってるけど、オレが言いた・・・

あ!orz

べ、別に忘れてたわけじゃないからね!汗
オレが言いたいのはそー言うことじゃないんだ。

9月6日。
そう今日は、新番組 仮面ライダーWの初放送日なのです!!





あれ?何この温度差??
ああ、久しぶりに更新したから訪問者がいないのか!
(自己完結)

仮面ライダーとガンダムが好きなハチベエ少年にとっては
とても嬉しいことなんですよ!
つーことで、W見たんですけど
オレはイイと思いました。
ストーリーもしっかりしていて、
登場人物のキャラクターも良かったです。
仮面ライダーのデザインもオレ的にはいいと思います。ディケイドに比べれば。。。
まぁ相変わらず、主役はイケメンでしたけど。


仮面ライダーといえばこっちの仮面ライダーの脚本(vol.1)が出来上がりました!
言ってませんでしたが、
今年の学校祭の劇では仮面ライダーをやることに。
で、その脚本が今日上がったということです。
まぁつっても、
これからクラスの人たちに見せて、
貴重な意見を貰い、直していくんですけどね。
だから、まだ完成じゃありません。

多分、結構直されると思います。
後半は失速気味だったので・・・
とりあえず、見たい人がいれば言ってください。

それにしても、この土日2日間使って仕上げたから疲れたぜwww
たくっ、今週の木曜日には前期期末テストがあるって言うのに・・・
あ!orz

| メディア編 | 22:23 | comments(2) | - | -
| - | 22:23 | - | - | -
コメント
ひさしぶりだな。
劇がんばろう!!
その前にテスト!!
| Ne56 | 2009/09/08 1:13 AM |
うんこぷりぷり
| えすぱー | 2009/09/13 2:22 AM |
コメントする