CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 現実とは | main | ゴールデン >>


| - | | - | - | -
1月7日

マイケル.jpg

寅年なので・・・・・
ウチのネコ科の動物を載せました。
色は違うものの、模様がトラっぽいですね。
そして眠そう。



あけましておめでとうございます!!
ど〜も〜、ハチベエです^^
えらい遅い新年の挨拶ですが、気にしないぜ。
1月7日だって新年になってから
たった1週間しか経ってないですしね。


去年を振り返ると、
あまりにも更新しなさ過ぎましたね(汗
なんというか・・・
富樫さん的な更新頻度とでも言いましょうか・・・・・
もはやヤル気がないのか?
なんて自問自答してみると、素直にうなずいているオレがいる・・・



2010年はとりあえず、
富樫さん的な更新を打開しましょうか!
HUNTER×HUNTERも再連載したことですし。

つーか、新年明けてから1週間後に更新している時点で
今年も富樫さんだよ。


ついでに、ウチのイヌ科の動物も載せておきます。
ジョン.jpg

| Jon&Michel偏 | 11:00 | comments(1) | - | -
| - | 11:00 | - | - | -
コメント

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/10 10:21 PM |
コメントする