CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 幹事、やらせていただきます。 | main | 熱狂・発狂・サッカー狂 >>


| - | | - | - | -
k-i-n-o-p-y
 こんばんは、ハチベエです^^
今日も会社終わってから、帰宅。
いつも通りなんにもない時間過ごしていました。
すると電話が。
高専時代の心の友 k.k(以降 k-i-n-o-p-y)からでした。
どうやら彼も仕事終わってからが凄い暇みたいです。

オレよりも暇みたい!!

これは誇張しておく。
だって、彼が電話してきた内容が
k-i-n-o-p-yは勤務中 暇すぎて眠いので、
眠気を紛らわすために近くの冷水機に水を飲みによく席をたつのだが、
飲みすぎて最近 
下痢になった。困った







なんか悲しくなってくるわ

仕事終えて一息ついて
下痢がオチの話聞かされて
オレのアフター悲しいわ
でも、悔しいことに笑っちまったよ。下痢というオチに。



そんな下痢ネタを引っ提げてオレに電話をかけてきた
k-i-n-o-p-yですが、
なんと2010年6月10日から

ブログ始めたらしい

どーいう風の吹きまわしか・・・
ブログ名が『不動心〜我が道も行く〜』です。
リンクはっ付けとくので行ってあげてください。
ちなみに管理人名が”k-i-n-o-p-y”です。
なんでこの名前にしたんだろ?
1文字1文字の間にハイフンが入ってて、打つのクソめんどくさい。
まぁk-i-n-o-p-yだから大目にみてやろう
| メディア編 | 23:59 | comments(2) | - | -
| - | 23:59 | - | - | -
コメント
あれはすこし言いすぎ
まるで暇人みたいではないか!
| | 2010/06/11 12:32 AM |
マジかよ…
ちなみに勤務中暇なんpは自分のせいらしい
な〜んも言われんから自分から行動しろよ とのことでした
| FE | 2010/06/11 8:55 PM |
コメントする