CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 日々是勉強 | main | アニメイト >>


| - | | - | - | -
例のイケメン

こんばんは、ハチベエです^^
短い盆休みも終わり、
また社会人の生活へと戻りました。
学生はまだ夏休みなんだな。
羨ましいぃ〜〜〜

社会人の生活って考えてみたら
なかなか暇つーか忙しいつーか
結論を言えば書くことがない・・・
学生の時は好きなこと出来たから色々書くことがあったのにな。

そんなオレに朗報。
なんか“例のイケメン”という方が
ブログを開設したらしく、紹介してくれと
ネタがない愚民のオレにネタを提供してくださったので
紹介しまーす。

http://fr-ss.jugem.jp/

つーか、“例のイケメン”が未だに誰かわからないのだが・・・
まぁ、でも何となく察しはついています。
多分あの人だろう・・・
もし、その人だとしたら
何気ない日常でも面白おかしく書くだろうだろうから
見る価値はあると思います。ハイ
例えると、、、
ブログの錬金術師
と、でも言っておけばいいでしょうか。
つ、ことで紹介終わり。

オレの日常は何処へ行った・・・?

| メディア編 | 23:35 | comments(1) | - | -
| - | 23:35 | - | - | -
コメント
同じクラスなら1人しか思い浮かばないんだがwwwwww
| ktmバカ | 2010/08/20 4:23 PM |
コメントする