CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 例のイケメン | main | YES,WE CAN >>


| - | | - | - | -
アニメイト
 こんばんは、ハチベエです^^
何気なく更新してますが、
最近更新頻度が酷いですね。
学生のころは結構更新してたのに・・・
社会人になって時間がないということは無いのですが、
気がつくと時間があっという間に経っている。
更新しようと思うが、
気がつくと0時。
う〜ん、時間が欲しい。
とりあえず、余裕を作らないと


それにしても、
最近の就寝時間がとても酷い。

平均就寝開始時間 午前1時30分〜2時

とても社会人の寝る時間とは思えん・・・
我ながら酷いな。
翌日仕事だぜ。。。

で、最近なぜこんなに寝るのが遅いか解かった。
アニメだ。
東京の深夜アニメだ、絶対。


けいおん!!

セキレイ

デュラララ!!

WORKING!!

みつどもえ

屍鬼

生徒会役員共

ぬらりひょんの孫

美味しんぼ

ハイスクール・オブ・ザ・デッド

うる星やつら


東京すげぇ(*゚ρ゚) ボー
テレビ点けたらアニメやってるわ。
特にテレビ東京とTOKYO MXは熱い。
美味しんぼうる星やつらという
昔のアニメが放映されているのがまたいい。
昔のアニメなのになかなか見応えがあって面白ちー
ちなみにWORKING!!が一番ハマってますね、、

・・・って、これじゃいかんな。
こんなことしてたら仕事寝ちまうわ;
しかも、まだ月曜日だぞ!!
月曜日かぁ・・・ってことは今日は「けいおん!!」だな。
| 日常編(社会人) | 23:12 | comments(2) | - | -
| - | 23:12 | - | - | -
コメント
ばかやろ!!!
男ならニコ動だろwww
| イエメン | 2010/09/02 10:48 PM |
俺も毎日2時就寝やけどね。
しかもデスクワークやから睡魔がかなり強敵。
美味しんぼ観れるんかぁ・・・それは魅力的やわw
| SRE | 2010/09/03 12:06 AM |
コメントする