CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< アニメイト | main | 3カ年計画 >>


| - | | - | - | -
YES,WE CAN
 こんばんみー、ハチベエです^^
今日、全国高校生クイズやってましたね。
問題とかハイレベルすぎてついていけね〜
解き方は勿論、問題の意味さえわかんねー!
問題思い出そうとしたが、もう忘れたわ。
確か隕石が落ちた時に発生する津波の高さを求めよとか
宇宙の年齢をナントカの公式を使って求めよとか・・・

おとぎ話か!?


それに正解していく高校生たちにジェラシーと尊敬を覚えた。
それと同時に自分の容量・・・いや、脳みその小ささに呆れた。(/_;)
ほんとに呆れるわ・・・
今日も研修の終わりに確認テスト(教科書見てもOK)があったのだが・・・
赤点(50点)ギリギリですたwww
ええ、変わってねーよオレは。
みんな安心したまえ、吾輩は変わりはしん。。。

いや、変わりてーよ。ホントは
頭良くなりてーし。
仕事良くなりて―し。
金銭的に余裕になりてーし。
強くなりて―し。
引っ越して―し。
人気者になりてーし。
彼女ほしーし。





あーあ、もう後半はオレの欲望だな。
悲しいな。
こんなにあっちゃあ、ドラゴンボールでも間に合わないわ。
まぁ、、、なんかウダウダ書いてますが
変わりたいわけですよ。

行動を起こさなきゃね。

よしッ、高校生クイズに出よう!

なんでやっ!!(オチ)
| メディア編 | 23:21 | comments(0) | - | -
| - | 23:21 | - | - | -
コメント
コメントする