CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 激走 | main | ブルブルブル >>


| - | | - | - | -
恐怖の人体実験 カビ培養編
 こんばんは、ハチベエです^^
人体とは神秘的な力を持っているものなんだとつくづく思います。
いきなり何を言いん出すのかって!?
いやいや、私は今日 身を持って体感したわけですよ。
口だけで言ってるんじゃないよ。

今朝、耳に激痛が走ったから
病院行ってきたら、
耳の穴の中から

カビが発見されました!!

耳からカビって・・・
なんかスッゲーショックだわ。
カビって、
あのカビだよね??
あの不けt・・・、じゃなく ちょっと汚いカビだよね?
あれ?オレ不t・・・じゃなく ちょっと汚いのか?

にしても、凄い痛かったわ。
めまいがするほど。
病院行ったらあっさり治ったので良かったよかった。

実はこの激痛、
土曜日くらいからあったので
せっかくの3連休は

寝たきりおじいちゃんになってました。

飲み会には行きましたけど;


皆さん、今回の3連休は何をしていましたか?
私は

どうやらカビを培養していたみたいです。

不潔じゃありません。
ちょっと汚いだけです。
| 日常編(社会人) | 23:58 | comments(3) | - | -
| - | 23:58 | - | - | -
コメント
汚っwww
| イケメン | 2010/10/15 8:14 PM |
イケメン>
痛風クン、早くブログ更新しなさい。
| ハチベエ | 2010/10/15 10:52 PM |
ちゃっす!ヘプソナンダスです!
僕もアメーバやってますぜ!
| ヘプソナンダス | 2010/10/19 10:10 AM |
コメントする