CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 恐怖の人体実験 カビ培養編 | main | 久しぶりの興奮 >>


| - | | - | - | -
ブルブルブル
 こんばんは、ハチベエです^^
ちょっと前の記事で
最近、目の疲れが酷いことから
ブルーベリーアイを注文し、服用し始めたことはご存じですね?
ご存じじゃない方はちょっと前の記事を見てください。

んで、2週間くらい毎日服用しているのですが
その途中経過というか、効果について報告したいと思います。
まぁ、結果的に言うと

多分、効果あった。

・・・なんか、はっきりしなくてスイマセン。
こういう健康食品ってはっきりと効果は解からないと思います。
ただ、目の疲れは前に比べたらあまり感じなくなったような気がします。
たぶん効果は出ているのだと・・・そう思いたいです。
続けるかは考え中。


さて、そんな私に
わかさ生活さんから郵便物が届いてました。
これからもお願いしますっていうチラシだろう。
そう思って見てみると、
マンガが同封
マジか。
チャレンジ思い出したぞ。

まぁ、マンガを観ないで捨てるのも勿体ないから
読むことに。
話のあらすじは、社長の伝記みたいなものでした。
詳細は眠いので書きませんが、
小さいいころに負った目の障害のせいで苦労の人生だったらしいです。

なんだかんだで夢中になって読んでいると、ある疑問が。
「アレ?これ話終わるの?」
気づくとあと残り数ページ。
でも、話はまだ終わらない。
もしかして・・・これは・・・
ある一つのシナリオが頭をよぎる。
そして、運命の最終ページ。
そこに書かれていたものは

ピンチに陥る若かりし頃の社長(マンガ版)



「次号に続く」という文字

やっぱりな。
どうやら次の商品を注文しないと次号は貰えないらいいです。

ええ、商売しとるがな。

え?来月の注文ですか?
ノーコメントで。
| メディア編 | 23:53 | comments(0) | - | -
| - | 23:53 | - | - | -
コメント
コメントする