CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ブルブルブル | main | サザンクロスRe:code Project 始動!! >>


| - | | - | - | -
久しぶりの興奮
 ちゃららら〜♪ 耳から鼻水〜


こんばんは、ハチベエです^^
この前話した耳が痛すぎる件について

あれから病院に行ったら速攻で治りました。
あれだけ痛みに苦しんでいた時間はなんだったんだろ・・・
そう、あっけなく思っていたら
今度は左耳に激痛が!!

で、また病院に行ったら
「今度は違う菌がいますね」
カビ菌とは違う菌!?
ねぇ、なにそれ?
どんな菌?
納豆菌だったら美味しいよね。
でもどうせ「キン」なら金が欲しいわ。
ね、サンタさんお願い。

まぁこうやってふざけてますが、
痛みはカビの時よりも痛かったです。

・左側頭部クソ痛い。

・左側頭部FUCKING

・左側頭部壊れそう

・左側頭部に電撃が走った

・左側頭部ヤバい

なんて言い回しがいくらでも出てくるほどめちゃくちゃ痛かったです。
結局病院行ったら痛み沈静化したんですが、
腫れと膿がなかなか治りません。
で、現在に至り、
痛みは勿論、腫れもすっかり引いて快方に向かっています。
ただ、問題が。

耳から鼻水みたいな液体が出てるんですけど
しかも止まらねぇ。
最近テレビで
鼻水が止まらないと思っていたら、実は脳みその液体が流れ出ていた
という、内容を目にしたばかりなので少し臆病になっております。
また病院行ってきます。
どうか脳みその液体ではなく、
オレのために死んでいった白血球たちの死骸であってくれ。



さて、余談ですが
youtubeで面白いものを見つけました。
中学生が作ったオリジナルの仮面ライダー動画です。
仮面も手作りで。
youtubeで『仮面ライダーCELL』で検索したら出てきますよ。
ぜひ見てみてください。

それにしても、
動画見てたら影響されたのか
自分たちの仮面ライダーサザンクロスという作品もみんなに見てもらいたくなりました。
今更ながらですが、
youtubeにアップしますか?
サザンクロス制作委員会の皆さん、
どっすか??
| 日常編(社会人) | 23:43 | comments(3) | - | -
| - | 23:43 | - | - | -
コメント
俺は一向に構わん!
むしろ早くアップしようぜ(笑)
| 照明係 | 2010/10/27 11:11 PM |
あれを超える作品は我々の母校で生まれることはないだろう。
存分に高画質でアップしたまえ。
| イケメソ | 2010/10/30 8:56 PM |
アップに一票
| k | 2010/10/30 11:21 PM |
コメントする