CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりの興奮 | main | さぁ、告知の時間だ・・・ >>


| - | | - | - | -
サザンクロスRe:code Project 始動!!
 こんばんは、ハチベエです^^
どうやら昨日と今日と
我が母校である某た国立高専の学園祭だったらしいです。
去年の今頃はみんな必死こいて
準備やら露天やら劇やらで頑張っていたんだと思いに耽ります。
ああ〜青春だったね。

でも、あれだね。
思い出はカタチにした方がいいよね?
みんなもそう思うよね?
つーことで・・・


サザンクロスRe:code Project(仮) 始動!!


つっても youtube にUPするだけなんすけどね。
前回の記事で言っていた
『仮面ライダーサザンクロス』をみんなに観てもらいたいなぁ〜
という思いつきを実現しようと思ったわけです。

みんな就職や進学でそろそろ慣れてきたころだと思います。
そんなときに久しぶりに青春に還ろうではないか!
・・・なんて、押し付け的な理由ですが、
今だからこそUPしたら面白いのではないのでしょうか。

んで、UPするにあたって顔出しという問題があったのですが
あのCMと本編で顔が映っているのは、
オレとマスタングと湯浅博士なんですが、
オレは発案者だからOK
マスタングは前回の記事のコメントからOK
(イケメンってマスタングだよね??)
湯浅博士は・・・

大丈夫だろう。


さて、本題に入るのだが
アレってどうやってUPするの?
一応youtubeのアカウントは持ってるんだけど。
しかも、動画データを持っていない・・・

ナレーターさん、とりあえず本編の動画データください。
(CMはあります)
その他にもなんかこのProjectでやれることがあればコメントください。
例)Tシャツ作るとか
アップするだけじゃなんか心もとないので・・・
| メディア編 | 22:39 | comments(3) | - | -
| - | 22:39 | - | - | -
コメント
やったれー(^O^)/ ただT-シャツはダサくね?w デザインに依るんやろーけど
| イケメン改めマスタング | 2010/11/03 12:41 PM |
Tシャツ製作時には5Lサイズもお願いするよ
| MDMA | 2010/11/03 9:36 PM |
大丈夫だ。問題ない
| 湯浅博士 | 2010/11/03 9:37 PM |
コメントする