CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< さぁ、告知の時間だ・・・ | main | 果たしてこのままでいいのだろうか・・・ >>


| - | | - | - | -
新年度の力
 こんばんは、ハチベエです^^
というか、お久しぶりっす!
4か月ほど休んでしまい、申し訳ございませんでしたorz
更新しなければ・・・と心の片隅で思っていたのですが
“ブログを書く”という習慣が
どうやらボクの日常の中から欠落したらしく、
忙しい日常の中で忘れてしまったようです;

ここ4カ月でいろいろなことがあり、
何から書こうかと悩むのですが
思い出すのが面倒くさいので書きません。
カッコよく言うと、過去は振り返らないタイプなんだ!!
(嘘。)
明日だよ、明日!

さて、久しぶりにブログを見ると、
エロコメントという雑草が生い茂り、
訪問者数も0をキープしているでしょう。
その一方で、TwitterやらFacebookやらmixiやらと
何かと話題の機能が追加されていてビックリしました。
時代は進むものだね。
結果、もう社会人2年目。早い
去年の今頃は研修やらでクソ楽しかったのに。
年度の変わり目だしこのブログを再開しようと思った所存でございます。
つっても、仕事が少し忙しくなって来たので、
「ちゃんとした」記事は書けないけど、
短いながら更新していこうと思います。
よし、ガンバろ!!


つかれた。
| 日常編(社会人) | 23:24 | comments(0) | - | -
| - | 23:24 | - | - | -
コメント
コメントする