CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 新年度の力 | main | オレの弟 >>


| - | | - | - | -
果たしてこのままでいいのだろうか・・・
 こんばんは、ハチベエです^^
ブログを書こうと思ったのですが、
何にも書くことがない。
今日一日、仕事しかしてないからな・・・
最近パソコンの見すぎで目が確実に悪くなってる絶対。
そんだけ。





やべぇ、何にも書くことねぇ
しかも疲労で書く気もねぇ

でも、偉いよね。
何もないのにこうやって更新して。
やる気はあるんだよ!
2日前までのオレに考えられんな。
自分で自分を褒めたいです。





駄目だ・・・
何も・・・思いつかない・・・
もう・・・ねむい・・・


こんなんでブログの更新は続くのだろうか!?
答えは明日の更新で!
 
駄目だな、こりゃ・・・
| - | 23:48 | comments(0) | - | -
| - | 23:48 | - | - | -
コメント
コメントする