CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 果たしてこのままでいいのだろうか・・・ | main | 悲観するな >>


| - | | - | - | -
オレの弟
 こんばんは、ハチベエです^^
いきなりですが、
マイケルが死んでしまいました(/_;)
マジです・・・

仕事が終わって何の気なしに実家に電話をかけたら、
電話に出た母親から「落ち込むなよ」という前フリの後に
マイケルの死を宣告されました・・・

マジかぁ・・・
柄にもなく泣きました。

GWに家に帰るつもりでマイケルに会う気持ちでいたので
スッゲーショックですわ;
実家に帰ったら当たり前に会えるものやと心の中にあったので、
いきなりの死に信じられない。

当たり前のものこそ、
あるうちに大事にしなければいけないんだな。
マイケルよ・・・楽しい思い出をありがとう。
ありがとな、マイケル。そして、また会おう。


<ブログ初登場時のマイケル>
Image106.jpg


<寝ているときに撮った最後の写真>
20110312122459.jpg
| Jon&Michel偏 | 00:48 | comments(0) | - | -
| - | 00:48 | - | - | -
コメント
コメントする