CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< オレの弟 | main | 春風 >>


| - | | - | - | -
悲観するな
 こんばんは、ハチベエです^^
今日も大きな地震がありましたね;
聞くところによると、大きいところで震度6弱だとか。
こっちの方でも結構揺れたのに、東北の方はもっと揺れたでしょう・・・
余震クラスでこの大きさの地震が何度も来られちゃ気が滅入るし、
ましてや避難所生活だと気の休まる時間がないですね;
しかも、今後の生活のことを考えたら、溜息が出るばかりです。
悲観するなって方が無茶です。

募金、節電、買占め禁止 etc...
とりあえず、自分に出来ることをやるだけです。


さて、ネタがない・・・
仕事してりゃネタもない。
学生の時みたいに毎日が

Beutiful Days

だったから、毎日ブログのネタであふれてるんだろうけどね、
社会人になると平日は朝から会社行って帰って寝て、また明日は会社だから・・・
何にも起きるわけねーだろ!!

今思えば、学生時代は毎日なにか事件が起こっていたと思う。
(大袈裟かな)
教室に行けば誰かがいたし、
外に行けば後輩がいたし、
卒研室に行けば先生がいたし、
あの頃はどうでもいいことで笑ってましたね〜
(なんか『昔の方がよかった』みたいなことを語る評論家みたいになっちゃった。)

今日記憶に残っていた箏といえば、
上司たちの会議が終了したので片づけに行って
さっきまで上司という名のおじさんたちが居た部屋に入ると

う、くさっ・・・

こ、コレガ加齢臭というやつか・・・
なんとも言えん匂いだ。
って、今日の思い出が加齢集かい!

あーやだやだ
こんなこと話してると歳をとるのが怖くなる。
最近、頭の方も気になってきたしな・・・
将来を悲観したくなる・・・
学生の諸君、今を楽しめ!!
| 日常編(社会人) | 00:12 | comments(0) | - | -
| - | 00:12 | - | - | -
コメント
コメントする