CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 悲観するな | main |


| - | | - | - | -
春風




こんばんは、ハチベエです^^
上の写真は4月の初めに行った花見の写真です。
写真からわかるように、全然天気がよくなくて
とても春とは感じられませんでした。
クソ寒かった・・・
まぁ、でもスカイツリ―を拝みながら酒を飲むことが出来てよかった。
最近だと気温も上がってきて、だんだんと春らしくなってきました。
春っていいね!


さて、季節は春になっても
私の人生、春とは到底遠いもの。
『人生の春』
それは、やはり『恋』かもしれませんね。
このブログで自分の恋について
あまり語ってきませんでしたね。
だからと言って、この場を借りて語ろうなんて思いません。
我が恋のことなんて誰も聞きたいと思わないだろうし、
そして何より、

話すほどの恋愛してない。

いや、映画で言う見所がなかったとか言うじゃなくて

話せるほどの経験してない


まぁ、そんなわけで今週末も
異性と温かい木漏れ日の中を一緒に歩くこともなく
・・・いや、温かい木漏れ日の中を歩いたけど、
仲のいい地元からの親友(男)タケシと出かけた。
そんで、行った場所が

塩とタバコの博物館

その名のとおり、塩とタバコの歴史について展示してある場所である。
このころからオレの中に1つの想いが湧いてくる
こんな休日でいいのだろうか?
せっかくの週末に男2人で塩とタバコの博物館って・・・

このままでいいのだろうか?
と、考えさせられた週末でした;


私もこのブログで皆さんに春風のように
幸せを分け与えられるようになれればと思っています。
(いつになることやら)

| 日常編(社会人) | 23:32 | comments(2) | - | -
| - | 23:32 | - | - | -
コメント

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://nzepmd4.lililil.lililil.info/nzepmd4/
| リア充 | 2011/05/12 4:12 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://-bm9167.ato.zetto.info/-bm9167/
| AtoZ | 2011/08/27 8:31 AM |
コメントする