CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Hell〜地獄〜 | main | MISS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
Episode 01〜ボクとタケシと、ときどきホモ〜
こんばんは、ハチベエです^^
なんか最近バイトで疲れてだるいです。。
なんか、ちゃんとコメントできなくてスイマセンm(。_。)m
今日もガソリンスタンドのバイトだったんですが、
あんなにキツイとは思わなかったなぁ…


さて、今日はオレの思い出話をしようと思います。
前々から頭の中にあってやろう思ってたんですが、
ズルズルと延ばしていったら今日になっちゃいました;

まぁ『持ち込み企画』みたいな感じです
一応シリーズ化しようと思っているので、皆さんよろしくお願いします
皆さんも何か『持ち込み企画』があったら、コメントでもしてください。
もしかしたらやるかもしれませんので;



さて、夏休み真っ只中ですが、
皆さんはひと夏の思い出みたいなものはありますか?
夏祭りやキャンプ、花火や恋などいろいろな思い出があるでしょうwww
オレは夏になるとあのことを思い出します
あれは中3の夏のことでした……


中学校最後の夏ということで、
オレと親友のタケシの2人は海へ行きました。

親友のタケシはとても面白いやつでイジられキャラ、学校の人気者!
ちなみにホリエモンに顔が似ている
(今考えたら、男2人は淋しすぎだな)

まぁそんなこんなで
男2人で海を満喫しました

たくさん楽しんだところで、
時間はもう夕方
『帰ろうゼ』ということになりました。
着替えようと思い
海の家のおじさんに個室を借りたんですが、
ちょうどその時はまだ海開きしたばっかりで、海の家がまだ開店していなかったので
1つの個室しか借りることができませんでした。

そこで、最初にハチベエから着替えることになりました。
着替え終わり外に出てみると、
タケシと知らない男の人が話してました。

その男の人は、
TVドラマの“大好き五つ子”に出ているお父さん役の俳優サンに似てたので
その男の人を仮に“パパ”と呼びます

オレはタケシに『どうしたん?』と事情を聞くと、
どうやらパパはオレら2人の写真を撮りたいらしい。
今考えれば明らかにおかしいが、
その時の2人は
『海の写真集でも作るのだろう』とありえない発想で
快く承認した

撮影が始まった!
オレとタケシは自分たちなりにカッコイイポーズをした。
(確かこのとき、ガッツポーズしてたと思う)
パパは楽しそうに写真を撮っている。
だがしかし、オレはこのときある異変に気づいた。

明らかにタケシにしかレンズが向いていない!?

言い忘れたが、
タケシの体つきは少し太っていて
ホモに狙われやすい体つきだとオレは思う。


感づいたオレは少し離れて見てることに。
ようやくタケシも気づいたらしく、
ポーズすらしていない。
しかしパパは相変わらず熱心にタケシを撮っている。
そしてもうひとつ肝心なことに気付いた

タケシの下半身しか撮っていない!?

オイオイ明らかに確信犯だろっ!!
タケシもそのことに気づいたらしく、
ショックを受けていた

やっと撮影が終わった。
タケシはどこか落ち込みながら着替えに行った。
気がつくと、オレは気になってパパのことを目で追いかけていた。
パパはデジカメを見ながら満足そうに帰って行きました….



このホモ遭遇事件は地元では有名で、
タケシはホモと呼ばれるようになりました。。。。


なんか長くてスイマセン。
| Episode | 01:22 | comments(6) | - | -
スポンサーサイト
| - | 01:22 | - | - | -
コメント
あー聞いたことあるわwwあったねそんな話wwwww
続きが書いてないのはなんでかな?かな?^q^
| ヒトミさん | 2007/08/07 1:33 AM |
返信遅れてすいません。励ましのコメントどうもです!!感動しました……兄さ〜〜ん!!(笑)←誰が兄さんじゃ。

大変でしたね、タケシさん。でも貴重な体験が出来たってポジティブシンキングしたら良いと思います。かく言う自分も温泉でおじさんにいたずらされそうになった事があります。股間を蹴りあげて逃げましたが(笑)。ヒクヒクしてましたよ。自業自得ですがね。痛いですよね、あれ。

ちなみに自分もイジられキャラです。人気はあんまりありませんが(笑)。イジりって言うよりいじめ?
| ハチ | 2007/08/07 7:00 AM |
ホホホホホントにそういう人いるんですね…
勉強になりました!!(笑)
| ひぃ | 2007/08/07 5:42 PM |
話はとある生徒会室の話で、主人公、ノゾミは自分なんていらないと思っていて、そこへヨシエという死にたいと思っている人にしか見えない子が現れるんです。
それで、ノゾミは進路についての新聞を生徒会長のナツコに遅刻した罰として書かせられました。その前にナツコはその新聞を先生に没にされていました。
そこへ、主人公のノゾミはナツコに原稿を参考にさせてくれと頼みましたが、頼られてばかりのナツコにはそれがとてもムカついてキレます。
で、ナツコにもヨシエが見えるようになってノゾミとも喧嘩。
だけど、最後は仲直り!

長くて&わかりにくくてゴメンナサイ!!!!
うちはナツコをやりました!←どうでもいい
題名は神に願って紙散らかしてです!!←これもどうでもいい
ちょ〜暇なときにでも検索してみてください。
出てくるかも??しれないので……

頑張りますよ!!
あと四日もあるんでね……(T_T)
| ひぃ | 2007/08/07 10:47 PM |
ありがとうございます!!


脚本か〜…書いてみたい!!!
変になるくらいがいいですよ(*^_^*)
ウケをねらったほうが見てる方も演じてる方も楽しいですから♪
| ひぃ | 2007/08/07 11:04 PM |
コメいつでもいいよ:)★
だるい時しっかり睡眠とって栄養とら
ないと日射病になるよォ(△q)
タケシと聞いてジャイアン出てきた

赤の浴衣にあってた(ω)?笑
ちゃんとピンク色も入ってるからー!

胸キュンはなんだかオヤジ臭い(д_)笑
| みつよ | 2007/08/08 12:46 AM |
コメントする