CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
散歩
今日は珍しく朝8時に起床したので
オレの相棒であるジョンの散歩に行ってきました。
ただの散歩では面白くないので、
近くの山の草っぱらで走らせることに

Image086.jpg


Image087.jpg

そーいえば、ジョン様久しぶりだな。
少しみないうちに毛がのびて捨て犬みたいになってます。
カットしたいんだけど、お金が高くてね...
オレのカット代より高いという悲しい現実です。
| Jon&Michel偏 | 00:00 | comments(2) | - | -
ウサミミ
どうも〜、ハチベエです^^
この前バイト先の所長に“水ヌキの帝王”と呼ばれたハチベエです^^
ここ最近、
水抜き剤を売りまくっているせいでしょうか・・・
それにしてもなんかエロくない?笑
特に“ヌキ”の部分が・・・
オレはそう想うのだがwww
皆さんはどうですか?
やっぱり、エロいよね?笑


さて、エロいのはオレということにして
先日の大掃除でこんなものが出てきました↓↓
Image075.jpg

ウサミミ

イ、イヤこれはオレの趣味じゃないですよっ!!
11月にあった合宿でやったゲームの景品です。
その場のノリで貰っちゃったんですが、
冷静に考えてみると
いい男が部屋でウサミミをつけて過ごすということはなく、
日常では確実に使いようがア〜リマセン!
でも、捨てようとは想わないんですよね・・・
なんていうか、思い出というか

そんなこんなで使い道考えていると
あることを思いつく。

ヤツに装着してみたい・・・

ヤツ
このブログには久しぶりの登場だな。
前回はなしたアクセス数の低迷もヤツの出番が少なかったからであろう
ということでジョン(ウサミミ ver.)の登場だ
みんな呼んでみよう!
せーのっ

ジョン!

Image074.jpg

・・・か、かわいい。
てか、ギザカワユス〜〜〜〜〜!
(変態約一名)
意外と可愛かったね。
ナイスだジョン!b(^^)
でも本人は嫌がってたみたいですが・・・

でも、やっぱりオレは

バニーガールがいいなぁ〜

(やっぱりオレはエロなんだ!)
| Jon&Michel偏 | 01:55 | comments(5) | - | -
品川くん
Image072.jpg





ええ、ガリガリ君のことです。
母が頼んでもないのに買ってきてくれました。
言っておきますが、

今は冬ですよ!

まぁいーや、ガリガリ君は大好きだから食べます

Image073.jpg

犬はダメだ!!
・・・・・・そんなに観るなよ
| Jon&Michel偏 | 00:36 | comments(1) | - | -
灰色の獣
ジョン様が毛をカットしました。
Image062.jpg
(Tシャツ着用)

明日は合宿があり、準備があるので
今日はここで終わり!!
| Jon&Michel偏 | 23:37 | comments(5) | - | -
JJ
どうも〜、ハチベエだよ^^
ハイ、すいません<(_ _)>
昨日もホットカーペットにやられちゃいました。。。
夜10時から記憶が無く、気づくと深夜3時。
不覚にも
2度、ホットカーペットの“眠眠熱攻撃”にやられちゃいましたよorz
もぉ駄目だ!ヤツには勝てねぇwww
これでコタツが出てきたら、
布団なんて洋ナシだぜい!!

↑いつまでもそんなことは言っていられないので
今日こそは布団で寝ますぞ!




とまぁ、そろそろ本題に入りましょうかッ。





ネタがねぇ!!
だってぇー、土日を思い出してみると
2日間ともバイトだったんだもん♪

土曜・・・8時間
日曜・・・7時間


という残念な休日だったから、バイトのことしか覚えてねぇーよ!
でも、バイトのこと書こうと思っても
ひたすらに寒いッしか頭に残ってないからな〜

事実上のネタがねぇ!!


よし、こういうときは奴しかいない!

ジョン様〜

最近、“ハチベエ様の華麗なる日々”に押されて
日向の影になっていたけど
今日は仕方ない、お前に出番を譲るぜ!!


ということで、
ジョンのネタを探しに階段を下りるとなんか起きてました!
「絶好のタイミングだぜ!」

ジョンが母に怒られていました...
聞くと家の中でオシッコを漏らしちゃったらしい。
起こられるのも無理はない、コレで何回目だっけ??
そしてジョンは逃げます。

Image056.jpg
鬼、いや般若のような形相の母から逃げるジョン
寝ている祖父の周りを逃げるので、祖父もいい迷惑です。

そうやって面白がっているオレは
ジョンの大好きなボールを母の方へ向かって投げてみる。

Image056.jpg
↑ボールの先には
鬼、いや般若のような形相の母がいるので追いかけようとはしません。
なんとも後姿が切ないです・・・

そんなこんなで
鬼、いや般若のような形相の母に近づけないジョンが
かわいそうに思ったオレは、ジョンを慰めてやります。

Image056.jpg
↑憎めない奴だゼ、まったく(;一v一)


とまぁ、今日はこんな感じです
おかげでブログが書けたぞ〜
助かったぜ!ジョン
| Jon&Michel偏 | 01:11 | comments(3) | - | -
BAD SMELL MONSTOR
こんばんは、ハチベエです^^
やっとテスト期間が幕を閉じ、心休まる日々が始まりました!

・・・ってのは嘘!!

『心休まる日々』??そんなわけ無いです。
なぜなら...
これから1週間、テスト返し追試の日々があるのだからね!
(荒れてるな、今日は。)
さあ、今日から一週間“絶望と落胆の日々”が始まるのだよ!
ハハハハハ、ハッハッハッハー(笑
(壊れたな、精神が崩壊した)



さあ、そんなオレは忘れて話に入りましょうか。
最近気づいたことがあるんですが、
ジョンを載せた記事を更新するとアクセス数が大幅に上がるんです!
・・・どういうことですかコレは?
みなさんの関心は

ハチベエの華麗なる日々 ≦ ジョン様 なんですか?

オレは、オレは...くやしいです!!
(もう、そこらへんにしておけ)
まったく、飼い犬に手を噛まれるとはこのことだな。

なので今日はジョンの記事を載せます!
(オラァ!人間としてのプライドを持て、プライドを!)


まぁ写真を観たことがある人は分かると思いますが、
ジョンは口の周りの毛を残してカットします。
そのため口周辺は、ヨデレやらドッグフードの臭いが付着して
めちゃくちゃ臭いです。
でも、オレはそこら辺は別に気にしてないんでそんなに問題視しないんですが、
昨日は流石にダメでした。。

<それは昨日のこと>
よーし、ジョン。こっちおいで
よしよし、お前はカワユイなぁ〜
・・・ん?


くっさ!!めちゃくちゃ臭!

なんか今日はやけに臭いな
しっし、お前あっちに行ってろい!
(最悪な飼い主だな)
そんな感じでジョンはどっかへ行っちゃいました。
それにしても今日はハンパなく臭かったな〜
なんでだ?
気になったオレはヤツの後を追うことに。

するとジョンは祖父ちゃんの部屋へ入っていった。
何かを舐めてるぞ!
その時オレは絶句した・・・
祖父ちゃんの入れ歯を舐めてる!
そういうことだったのか〜
謎はすべて解けたよ♪

Image043.jpg
↑それにしてもジョン、コレはヒドイ顔だな。
クッキーモンスター”ならぬ“バッドスメルモンスター”で
セサミストリートにいそうだな。

その後お風呂に入れたのは言うまでもない・・・




| Jon&Michel偏 | 23:40 | comments(8) | - | -
救世主
どうも、ハチベエです^^
今日は事前に言っておきますが、
眠いのでそんなに書きません


さて、今日は久しぶりにジョンのネタにしたいと思います。。
なんかオレの華麗なる日常を書いた記事よりも
ジョンの記事のほうが評判がいいみたいですぅ
(認めたくない事実)

クラスメートのいつきから
お前これからジョンの記事だけにしろって
なんてこと言われる始末・・・

わたくしの華麗なる日々を侮辱するとは、許さん!
(貴族!!)


前フリはさておき、
うちのジョンはイタズラ好きです。
今日もオレの靴下をくわえて逃げて生きます

くそぅ!
その度に追いかけるのですが、
華麗なるステップでオレをあざ笑うかのように逃げていきます
さすが狼の子孫なわけあるな!!
お前にはお手上げだよっ(@^^)/~~~

Image041.jpg

Image041.jpg
| Jon&Michel偏 | 23:33 | comments(5) | - | -
ホットドッグ!!
ごんヴぁんわ〜、ハチベエでず。
いきなり変な挨拶ですいません
でも今のオレはこんな感じです、暑さで...
それにしても暑い
夜なのにこの暑さとはまさに熱帯夜だね

でも、こんな熱帯夜なのに
My MotherときたらB'zのLIVEへ出かけました
こんな夜なのによく行くよなぁ。確実にB'zのLIVEは熱いからな〜
まぁMy Motherが熱狂するのは仕方ないです...
聞いたところによると、前から3列目の席だそうです
つまり稲葉サンと松本サンの顔がハッキリ見えるってことですね
いいなぁ


ナンダカンダ言ってもすっげー暑いです
たくさん暑いと言っているハチベエですが、
どうやら暑いのは人間だけじゃないみたいです。。

犬のジョンも例外ではないらしい
ここんところ、ジョンはこんな感じです↓
Image018.jpg

明らかにバテてる!
最近気づいたのですが、
フローリングの床のほうが畳よりも冷たく、涼しいらしくて、
フローリングで寝ています
犬なりに知恵を振り絞って生きてるんですね

しかし、ジョンが暑いのも仕方ないです。
写真を見た通り
あんなモコモッコした毛では明らかに暑すぎる....

てか、見ているこっちのほうが暑苦しい!!
なので、ジョンも散髪してスッキリすることに
当分モコモッコを体感することができないので、今のうちに触っておく
Image018.jpg
モコモコが気持ちいい^^
だが、暑苦しいのには変わりはありません


で、ペット美容院へ行った後がこちら
【After】
Image018.jpg

......なんか滑稽な姿だな
こうやって見てみるとお前は細いなぁ〜
毛で太って見えたから驚いたゼ!

だがしか〜し!
体が身軽になったせいか、
いつもにましてイタズラが激しくなってきているよ。。
| Jon&Michel偏 | 21:41 | comments(6) | - | -
明日の友は、今日の敵
こんばんはー、ハチベエです。。
今日は僕の大好きな心霊番組がありました
(前も言いましたが、オレは心霊や都市伝説にはまっています)
早速見てみると、
心霊写真の特集でした。。。

オレはどちらかというと心霊ビデオ派なので、
あまり心霊写真ではビビらないんですが、
今日は結構怖かったですね

まぁこんなオレでも霊感はまったく無いです;
実際に心霊体験もしたことがなく、
何か物足りないような気がします(^〜^)
でも実際に体験したら絶対失神(&おもらし)するだろうなぁ



それで番組が終わってから1時間経ったくらいに
いきなりジョンが吠え始めました。。
『どーしたんだ、ジョン?』
見てみるとジョンが何か黒い小さなモノに向かって吠えてました

“黒く小さなモノ=ゴキブリ”でした


実はオレの家ではゴキブリを見つけてもあまり殺しません
↑(最悪な家だ)
ゴキブリを見つけても気にしません

虫だけに無視! なんちゃって、ハハハハ………
ま、まぁとにかくゴキブリと共存しているだけです
↑(ただ虫が嫌いなだけです)


しかし、今日はそんなわけにはいきません!!
ジョンは虫を食べる癖があるので、
殺さなければ………

殺虫剤がなかったので
新聞紙で叩いて弱らせて捕まえる事にwww
がんばって叩くのですが敵は全然弱っていきません
それどころかこちらに向かってきます!
オレはその度に

おわっ! いやっ! くるな!


冷や汗もんですよ〜
気づいてみると何かみたいなものが出てました
なんじゃこりゃ?
ジョンはまだ鳴き続けています

なんとか弱ってきたので、
ティッシュで捕まえてゴミ箱にポイッ

総戦闘時間:約10分
………虫に10分とは男としていけんなぁ
虫だけに弱虫ですね……
ところでジョンは?

Image017.jpg
<手強イ敵ダッタゼ…)
ジョン!そこで寝るなよ!
| Jon&Michel偏 | 23:01 | comments(3) | - | -
蚊ントリーロード
こんばんは〜、ハチベエです
3連休も今日が最終日ですね
久しぶりの休みだったんで、この3日間が惜しいです
(とはいっても、来週から夏休みです)


さて、今日も思いっきり寝るかなー(@o@)
と思ったら、いきなり母親から
『ジョンの散歩行ってきて』

へ?

ジョンとは家のペットの犬です
まぁ軽く紹介しますと……
犬種:ミニチュア・シュナウザー
年齢:2歳(確か)
性別:オス
特技:父親か祖父がナンカのチャンピオン犬(確か)
こんなもんですね

めんどくせーな。。。眠いのに
だが、ジョンは待ってました
Image010.jpg

(なんでトラックの荷台に?)
写真ではモコモッコですが、散発をすればイケメンになります


仕方ねぇ!出発だ!!
と出発した瞬間、待っていたかのように走り出しました

ちょっ、ちょっ 待てよ!(キムタク風)
Image010.jpg

オレの装備がスリッパなんで走れません
Image010.jpg


てか、なんか脚かゆくね?
今気づいたんだが、カントリーロードなんで蚊がイッパイいる
やべぇwww
こりゃのんびりしていられないな、短パンだから
なんて思っているのに、
綺麗な紫陽花をbackに写真撮影♪
Image010.jpg
この間にも脚は蚊の餌食になってます


話は変わりますが、
散歩コースにはジョンの苦手なものがあります
それがコレ↓
Image010.jpg

この銀のアミアミが嫌いらしいです
決してここの上を通ろうとしません。へんな奴だぜ


そうこうしてるうちに家に着きました

嗚呼、脚ガ痒イ......
これじゃあ寝たくても眠れないぜ!
| Jon&Michel偏 | 23:45 | comments(2) | - | -
<< | 2/2PAGES |